uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第七話を観た!!

youtu.be

 

 ようやくキュアヤムヤムが登場しましたね。とてもかわいかったです。そして変身バンクはなんかというかチャイナドレスがエロかったです。いいですね。

 

 いやー蘭ちゃんは今回とても良かったんじゃないでしょうか? 今まで不遇やら不憫やら言われてきたけど、そんなの全て吹き飛ばすほどに熱かったです。

 少年漫画の主人公みたいでした。あの一歩一歩を踏みして言葉を紡ぐシーンはジャンプかな? と思った。まあプリキュアも友情努力勝利だし、似てるよね。

 

 今回は間違いなく生徒会長がジェントルーという事が確定したでしょう。実はミスリードも有るかな? とかおもったけど、きっともうそんなことはないと思います。もしかしたら双子……の可能性もあり得るけど……まあ無いでしょう。

 

 そうそうヤムヤムの変身後のポーズも変でしたね。けどスパイシーほどに違和感なかったです。かわいかった。蘭ちゃんだからかな? まあなんか中国っぽかったし? 熱い蘭ちゃんが一気に好きになりました。