uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック』第3話までみた!!

youtu.be

 ようやくかぐや様は告らせたいウルトラロマンティックを観ました。いやーやっぱり面白いです。今までのかぐや様ですね。

 とりあえず良かったのはみこちゃんのイヤホン外れてる話と、ハーサカの話しとマキちゃんの話ですね。みこちゃんは石上君が四苦八苦するのがいいよね。みこちゃんはあんなに愛されてるのに、気づいてないって言うね。

 でもやっぱり石上君には惹かれてるんだよね。まあまだまだだけど。その気持ちを自覚するのはね。

 ハーサカは単純にめっちゃかわいい。あの小悪魔的な可愛さは貯まりませんね。そしてけしかけておいて慌てふためくかぐや様ね。それも面白い。

 

 さいごはマキちゃん。この子は不幸です。そしてそれに対して感情の起伏を激しくしていく様がかわいい。いや、ど壺にはまってるんですけどね。

 そんなかわいそうなマキちゃんを観るのが面白いんですよね。いやーでも今期はどこまで行くんですかね? とても楽しみにしてます。