uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第8話を観た!!

youtu.be

 

 デリシャスパーティ プリキュア第8話をみました。いやー今回は色々と衝撃が大きかったですね。なにせ菓彩あまねちゃんが=ジェントルーと言うことが公式から発表されましたね。

 でもなんかちょっと怪しいところが……洗脳されてそうな感じが出てきました。頭押さえてましたからね。それに次回予告……なんかオープニングにいるタキシード仮面的な奴が敵として出てました。

 あれはきっとタクミ君ですよね? タクミ君は今の所的の要素は全然無いから、そうなるとブンドル団は洗脳をかけて団員を増やしてる可能性が出てきました。

 新しい団員を入れると言うことはジェントルーは用済みなるかもしれないです。だからまずはジェントルーを救って、仲間にして、次にタクミ君を洗脳から解いてタキシード仮面になるのかもしれないですね。

 

 てか、今回でタクミ君がゆいちゃん好き好き大好きなのが確定しましたね。それにまったく気づいてないゆいちゃん。でもその内きっとその気持ちに気づく会があるんだろうと思います。その時にどう反応するのか……楽しみです。

 とても面白いのでこれからも毎週楽しみにして待ってます!!