uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『まちカドまぞく二丁目』第5話を観た!!

youtu.be

 

 二日連続になりました。いやーまさか金曜日にやってたんですね。もうテレビで観てないし、録画も当てにしてないから知りませんでした。昨日やったし別の作品でも良かったけど、でもでも面白かったから今日もまちカドまぞくです。

 

 今回はイラストも描いた千代田桜さんが初登場でした。てか鍵になる存在ですね。モモのお姉さんでこの街の謎を作り出した人でしょう。

 けどかなりゆるーく登場しましたけどね。シャミ子の過去の姿とかちょっとだけ描かれてたけど、もうね……胸が痛かったよ。腕しか出てなかったけど、子供があんな管一杯になってると……グッとくる。

 

 冒頭の依り代職人の下りが癒やしでした。いやーあのコンビ良いよね。5話もとても面白かったです。