uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第6話を観た!!

youtu.be

 今回は前後編になりますね。いやーなんか時間が足りませんでした。というかこれで完成してないのでね。本当なら一本の動画で完成させたかったんですけど、完成まで描いてるとアップできなさそうだったから止めました。

 

 いやー今回も良かったです。面白かった。前回もですけど今回もめっちゃ優木せつ菜ちゃんが可愛かったです。前回はとても脳天気な感じで可愛かったですけど、今回は色々と思い悩んだり、色んな表情を見せてくれて可愛かったです。

 

 そしてやっぱり今回は副会長でしょう。反応良すぎでしたね。ライブが終わった後号泣してましたよ。これからの副会長にも注目ですね。