uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第6話を観た!!(後編)

youtu.be

 

 後編です。まあ何処まで話したか忘れましたけどね。とりあえず6話を最高でした。披露された曲のPVは三人の魅力が詰まってましたね。

 めっちゃ絵が綺麗で三人の可愛さが詰まってましたね。特にセツナちゃんがにっこにこで口に含んでニコニコしてるところとか、歩夢ちゃんが浴槽でエロい格好してるのとか……ね。

 

 歩夢ちゃんは可愛いのに……エロいのズルいよね。あんなに脚を見せびらかして……たまらんでした。しずくちゃんももちろん可愛かったですよ。最初の最後になんか三人同じ服で星を掌にのせてる? みたいな所……皆綺麗でした。

 

 後最近言いたいのは

これです。二期のエンディング曲ですね。けどエンディング曲の事ではないです。動画でも言ってるけど、これのカップリング曲って言うんですっけ? そっちです。『繚乱ビクトリーロード』って曲ですけど、それがめっちゃ好きです。

 

 個人的にね。これは自己紹介的な曲で、メンバー12人が順番に自己紹介しながら歌っていく曲です。なんかアイドルにありそうな曲ですね。

 これが凄く好きです。動画では言ってないけど、これでランジュのパートで口癖なのか決めゼリフなのか知らないですけど、「モウマンタイラァ」って言うじゃないですか。アニメでも言ってますね。それがめっちゃ好きですね。

 

 皆の自己紹介もとてもおもしろくて良いです。そしてカスミンで始まって歩夢ちゃんで終わるのも好きです。一聴をおすすめします!!