uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第9話を観た!!

youtu.be

 

 いやー動画でも言ってるけど、めっちゃ昨日腹が痛くて死にました。本当なら昨日のうちに上げたかったんですけどね。一気に完成させた奴を……けど無理でした。

 

 流石に三人も描くと色塗りが大変でした。塗り分けるのがね……なので今日は朝にアップしてます。いや、本当はこの時間に完成させてまとめてあげる……つもりだったんですけどね。

 けっこう録画時間がかかって流石に十分に縮めるのがね。無理というかもったいないというか。そういう感じなので今回も分割です。

 

 9話は蘭ちゃんとここねちゃんの噛み合わないって回でした。ここねちゃんは他人に遠慮する子で、蘭ちゃんは他人のパーソナルスペースを考えないからズレちゃうんですよね。

 

 今回はなんかめっちゃデフォルメされた絵がいっぱいあってとても可愛かったですね。二人がギスギスする中で、ゆいちゃんが我関せずなのも良かったです。

 揺るがない心……まさに主人公でしょう。そして気になるのはジェントルーでしょう。新たな敵幹部が意味深な事をいってましたし、戦闘中に一瞬だけジェントルーがあまねちゃんになってました。

 

 これからはジェントルーが光落ちするのが楽しみですね。そしてコメコメが成長しました。なかなか速い。その内実はコメコメもプリキュアに……はないか。多分? 

 とりあえず10話も楽しみです!!