uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第十一話を観た!!

youtu.be

 

 今回はジェントルーです。ジェントルーが生徒会長特権を利用して学校を私物化してますね。なにせテストとかそのすり替えとか……いったいどれだけこの学校の生徒会長の権限は強いのか……テストなんて生徒が決められる物じゃないと思うんだけど……

 まあアニメでよくある権力をもってる生徒会って奴ですね。でもそんな策略で補習を強いられるゆいちゃんとランちゃんそれでも90点をとるここねちゃんは流石です。

 

 勉強会の時の呆れた顔……可愛かったです。今回もそうだったけど、次回は更にゆいちゃんがヒーロー的な位置に行きそうです。今回でジェントルー=生徒会長ととうとうプリキュア達も知りました。

 

 本当はそんなに悪い子じゃないんじゃないか……そしてバレたときのジェントルーの態度とかで、ジェントルーは被害者なのかも……という思いがあったし、なによりもナルシストルーに連れ去られましたからね。

 

 これはいよいよ次回光落ちかな? まあまだプリキュアになる……とかはないと思うけど、洗脳を解くことになると思います。そしてゆいちゃんがヒーローに……期待してます!!