uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『SPY×FAMILY』第八話を観た!!

youtu.be

 

 今回は弟回でした。ヨルさんの弟であるユーリ君登場回です。ユーリ君は秘密警察所属で、じつはスパイの天敵です。けどそういう事はお姉さんのヨルさんにも隠してるみたいですね。

 ヨルさんも殺し屋やってるっていうのを言ってないですから、この世界は秘密だらけですね。ヨルさんはどうやらかなり小さな時から殺し屋をやってるみたいです。

 ヨルさんの幼少期はとても可愛かったですね。まあ返り血浴びてるから猟奇的では有りましたけど、あの回想をみるとユーリ君がお姉ちゃんを大好きなのはわかります。

 

 そして二人の家にきたユーリ君をロイドさんとヨルさんでもてなします。けどユーリ君はみとめてないから色々と突っかかりますが、そこは最高のスパイ。巧く交わします。

 けど夫婦であることを疑ってるユーリ君はキスを求めて……次回へ続く。どうなるんでしょうね。楽しみです。

 

 あと次回はアーニャちゃんがもっと出てくれると嬉しいです。