uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第十三話を観た!!

youtu.be

 

 今回は巧君の正体が判明しましたね。巧君自体は別にクッキングダムに関係は無かったけど、漁師のお父さんがクッキングダムに関係があってお母さんと大恋愛をした後に人間界で結婚したって事でした。

 あのコンパクトはお父さんの持ち物でしたね。それを巧君が受け継いだわけです。それにあのコンパクトのなかの奴ってマリちゃんがもってる奴の完全版ですよね? マリちゃんのは片割れになってるみたいです。

 今回からナルシストルーが本格的に動き出しました。モットウバウゾーを出して食べ物に関する思い出までも奪います。

 

 そのせいで巧君のお母さんのなれそめの記憶が消えてしまい股。そんなことをする奴をプリキュアが許すわけはありません。今回は作画が良くて、とてもゆいちゃんが可愛かったですね。

 

 でももしかしたら巧君から観たゆいちゃんを表してたのかもしれません。だって巧君はゆいちゃんの事を大好きですからね。周りにはバレバレみたいです。気づいてないのはゆいちゃんだけって言うね。

 

 そしてそんなゆいちゃんを守るためにデリシャストーンの力を使うことを決めて、タキシード仮面へと……これからどう絡んでいくのか楽しみですね。