uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『【推しの子】』最新刊まで読んだ!! 後編

youtu.be

 

 なんか前の動画では2巻までのことしか話せなかったから後編です。とりあえず7巻までで舞台が終わったところですね。それで一応主人公の復讐が終わりを告げた? のかな? これからどうなるのかなーって感じです。今月新刊釜発売されるから、それから新章に突入するんでしょう。

 期待してます。

 

 とりあえず主人公側の話は一端落ち着いてるから、蔑ろにされてたルビーちゃんの側に行くんだと想います。ようはアイドル編ですね。なにせまだまだ底辺アイドルですからね。早く中堅アイドル? くらいにまではなって欲しいところ。かなちゃんのアイドル衣装とかバリバリみたいし。結局、かなちゃんがアイドルと女優業をどうするのか……とかの話しもその内有りそうですよね。

 

 アイドルがアイドルでいられる時間は少ない……それは凄く胸に来る言葉ですよね。アイドルなんて二十歳まで……みたいな所有りますからね。まあそれならもうオーバーしてる人がいるんですけど……

 

 読み返すと、かなちゃんも、あかねちゃんもどっちもとても良かったです。あかねちゃんはプクープクーと頬を膨らませる描写が多くてカワイイ。子供らしくてカワイイ。いや、どっちかというと見た目的にはかなちゃんが幼くて、あかねちゃんは大人びてるんですよね。けど感情表現は 逆なのがまた良いです。

 

 最新刊が出たらまた動画出すかもしれないですね。