uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第十四話を観た!

youtu.be

 

 十四話はタキシード仮面事、『ブラックペッパー』がようやく本格参入? したのかな? てかブラック要素ほぼ無いけどね。ってツッコミは皆したと思います。

 今回は初恋回です。けど初恋するのはプリキュアの面々じゃ無くて、ゆいちゃん達のクラスメイトです。その子が巧君に告白、それを三人は見てしまってって言う回ですね。

 

 まあ結果は分かりきってます。だって巧君はゆいちゃんが好きですからね。でもとうのゆいちゃんは巧君の告白される場面を目撃してもあんまり関心無い様子。

 これには……ね。巧君に同情しちゃうよね。自分はゆいちゃんが一番のお気に入りだけど、巧君には頑張って欲しいって思ってます。

 ゆいちゃんのいろんなカワイイ表情と噛みたいですからね。今は全然色恋に興味ないみたいだけど、それが変わったときとか、やっぱり女の子は輝くじゃん。

 そういうゆいちゃんも見てみたい!! これからの二人の恋に注目ですね。