uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第十二話をを観た!

youtu.be

 

 今回は彼方ちゃん回でしたね。まさかここて彼方ちゃんが来るとは思ってなかったです。彼方ちゃんのお姉ちゃん感と先輩感がありました。

 

 いつもは眠そうにしてる子なのに、ちゃんと観てるんですね。今回はラブライブ本予選が始まるし、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は初めての単独ライブに向けて盛り上げていこうって感じです。

 お世話になった皆も応援したいって言うね。そんな中、ゆうちゃんはコンクールにが気になって、歩夢ちゃんは短期留学が心にある。けどそれを互いには相談できないから、そこで彼方ちゃんです。

 

 親身になってる彼方ちゃん良かったです。適当なことを言わないし、二人のことをちゃんとみて答えを出してましたね。でも妹ラブな彼方ちゃんはぶれてなかったです。

 あの書道ね。袴姿の彼方ちゃんはとても良かったです。良きかな良きかな。

 

 ゆうちゃんと歩夢ちゃんは互いが近すぎて、けどそれを一度解消では無いけど、離れる事を容認したからこそ、なんか言いづらいってなってて、そこに彼方ちゃんが入って上手くまとめてくれました。

 彼方ちゃんもちゃんと前を見てるんですね。最後にゆうちゃんが十二人の曲を出してきましたけど、あれってどうするの? 次の最終回でやるの? いや流石に無理でしょって感じですけどね。

 とても楽しみです。