uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』15話を観た!!

youtu.be

 

 今回はここねちゃん回でした。食堂が使えなくなって、仕方ないから皆でピクニックしましょうと言う話です。そしてここねちゃんはピクニックが初めてだから気合いを入れます。

 けど空回りするっていうね。

 

 とりあえず今回はとてもここねちゃんが可愛かったです。もう可愛さが爆発してましたね。ぐるぐる目とかプンスカ顔とかやっちゃった顔とかね。

 最高でした。あとなんかブンドル団も「ブンドルブンドルー」を突っ込まれてましたね。全視聴者が思ってたことをナルシストルーが言っちゃいました。そしてそれにちょっとショックを受けるセクレクトルーさん。良かったですね。

 

 ここねちゃんはアイドルですね。ピクニックでなぜか行列が出来てました。そこで頑張ってたんですけど、そのせいで折角用意したお弁当の味がわからなくて……ちょっとショックを受けてましたね。

 蘭ちゃんは自分のチャーハンを熱く語ってたけど、ゆいちゃんの友達が来たらピタッと止まりした。あそこら変に蘭ちゃんの闇がありましたね。

 闇が無いのはゆいちゃんだけですかね。今回は話が進んだと言うよりも、沢山のキャラを更に深掘りした回でしたね。とても良かったです。

 運転手さんの秘密もわかりましたしね。次回は蘭ちゃん回です! きっと今回の伏線が回収されるんでしょう。