uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『最近Vチューバー観てる』って話し

youtu.be

 

 今回は久々に適当に描いたキャラです。てかもう六月も終わりで春アニメが終わります。そのなかで結局一番観たのはラブライブなのかそれとも『そのヒーラー面倒くさい』か……

 そのヒーラー面倒くさいはめっちゃなんとなく観れて気楽で良いです。どんどんと面白くなってると思ってますしね。

 

 それと最近はVチューバー観てます。いやー観てみると皆可愛いですね。てか最近のVチューバーの3Dが出来良すぎて……ね。沙花叉クロヱのお披露目の切り抜き観ましたけど、いやね……可愛くてエロくて最高でした。

 まあ風呂入らないのはイヤだけど、画面越しでは匂いは伝わりませんからね。伝わるのは視覚だけなので最高に可愛かったです。

 あとは風間いろはちゃんの晴れ着もめっちゃ好みでした。いろはちゃんは清楚でいて欲しいですね。清涼剤ですからね。

 

 あとは色々と沢山切り抜き観てます。皆面白いですね。そのなかでも星川サラちゃんは見た目も声も好きです。いやーVチューバーに自分のYOUTUBEが埋め尽くされますね。