uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』16話を観た!!

youtu.be

 

 過去のトラウマというのは怖い物です。今回はそんな話でしたね。でもランちゃんはちゃんと克服して、「変」だった自分を『個性』と受け入れて前向きになりました。

 

 それは勿論、友達であるゆいちゃんやここねちゃんが居たから、そして大人としてマリちゃんが説得力のあることを言ったからでしょう。

 

 何気ない一言で誰かは傷ついてしまうって事もプリキュアは教えてくれますね。確かにの高木君も擁護の余地はありますけどね。

 でも最終的に、ランちゃんにあれは惚れますね。まあ付き合うとか許さんけどね。ラブラブカップルはゆいちゃんと巧君が居るからそれで十分です。

 そういうのを匂わせるだけで良いかな? ここねちゃんの恋愛話とかも観たいですね。いっぱい赤面するここねちゃんが観れそうで期待します!!