uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『笹木咲ちゃん』を知った。

youtu.be

 

 最近Vtuberをよく観てます。最初は葉山ちゃんだったんですよね。エルデンリングで知って、それからですね。それから色々と見てきて、最近笹木咲ちゃんにはまってますね。見た目も声もめっちゃすきですね。

 それに配信も切り抜きも面白いです。最初は関西弁で、なんかおっとりとしてる子だなーと思ってましたけど、最近はこのこの芸風も気に入りました。

 

 なんかよく叫ぶ。罵詈雑言が多い。あと不憫。でもなんかかわいい。いいです。今回は水着の絵です。実際は水着的な絵じゃなく、普通に公式絵の衣装で最初は行こうかなって思ってました。

 けど、なんかやっぱりもう夏だし、夏らしい柄がいいかなって思って水着にしました。もしかしたらVtuberの絵が続くかも? まあ後編が終わったら、流石にキュアフィナーレを描きます!!