uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティプリキュア』18・19話を観た!!

youtu.be

 

 ようやく観ました。いやー19話は天音ちゃんがめっちゃ可愛かったですね。てか作画がよかった。18話はキュアフィナーレがお披露目会でしたから勿論作画良かったですけど、次の回とか作画省エネかなって思ってたから以外でしたね。

 キュアフィナーレの変身バンクはとても好きです。美しい。自分の罪の意識と向き合ってけど、それでも前に進むことを選んだあまねちゃんはとてもよかったですね。

 

 そして19話ではそんなあまねちゃんと更に仲を深める会ですね。めっちゃ表情豊かになってて可愛かったです。不満げな顔とか頬をふくらませる顔とか、照れたりする顔とか多彩なあまねちゃんが見れました。

 

 それになんかタクミくんとゆいちゃんを巡って争いそうな感じも出てましたね。なにせゆいちゃん大好きになってるし。もうね……視線がね。まあそれは穿った見方ですけどね。

 

 これからの三角関係に注目していきます!!