uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『さくゆい旅行記』観た!!

youtu.be

 

 今回は笹木咲ちゃんです。いやーキュアフィナーレで行こうかと思ったんですけどね。後編。でも明日最新話だからちょっと間をはさもうかなって思って。

 予め描いてたサクちゃんにしました。線画できてたしね。アニメのキャラも描いていきたいけど、Vtuberも描いていきたいですね。勿論にじさんじだけじゃなくホロライブとかもね。

 

 いやータイトルにもしてるけどいきなり旅行動画公式から上がってましたからね。めっちゃ良かったです。なんか二人ののんびりとした声が北海道と合ってましたね。

 ただで北海道旅行とか羨ましい限りです。二人でまたどこかに行ってほしいとか思うけど、まあけどこういう企画は色んな人達を回していくのもいいのかなっても思います。

 

 サクちゃんには毎日笑わせてもらってるので、再生回数を回していきたいですね。