uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『紫宮るな』ちゃんが可愛い!!

youtu.be

 

 今回はVtuberの『紫宮るな』ちゃんです。最近知ってはまってます。かわいいんですよね。声が。勿論この姿も可愛いです。なんかねむねむな声してるんですよね。

 けど発言は面白くて、ちょっとクソガキ感出てていいです。先輩たちとの会話とか楽しいです。最近見始めたから、誰と仲いいかとかよくわかんないけどひなーの先輩とはいい感じですね。

 ひなーのチャレンジという先輩を『ひなーの』って呼ぶチャレンジがあるんですけど、それが一種のネタになってます。まあ大体駄目で『だめかぁ〰』って言ってるんだけど、そこも可愛いです。

 

 とてもクセになる声してて、癒やされます。というわけで、紫宮るなちゃんをよろしくです。