uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 620

(ふむ)

 サーチにはすぐに引っかかった。まあ予想通りだけど、一番反応が強いのは中央だ。中央である『ドリランド』は教会の総本山だ。だから反応がないわけないよね。この世界の魔法の技術の粋は全て中央にあると思ってもおかしくはないだろう。まあだから中央から反応があるのはわかる。むしろない方がおかしい。

(でも、今中央から反応があってもね……)

 遠すぎる。魔法なら遠隔からすべて行える……って事があるかもしれないが……どうせならここ、サーザインシャインインラにもいてほしい。この世界の魔法、そこまで発達してると思ってないんだけど……まあ魔法の発達具合ってよくわかんないんだけどね。

 けど遠隔から全てできるのなら、教会のことだからもっと色々とあくどいことをやってそうな……

(むむむ……小さな反応がある!)

 中央のやつの反応が強すぎたから、なんか埋もれてたけど、ちゃんとサーザインシャインインラにも反応がある。でもなんか弱々しいな……とりあえずドローンでその反応のところへと向かう。ドローンは何機もあるからね。とりあえず直接操作する機体を切り替えて反応を追った。反応は偉いやつが集まってるオアシスの中心地点の宮殿にやっぱりいるね。

 まあ教会とかいう特権階級の奴等が、庶民が居るような場所にいる……とは思ってなかったけどね。さてさて、このサソリを放ったような奴は一体どんな顔なのか……それを私は拝んでやろうとドローンを飛ばしてる。

「ゔげっ――げぼぼぼぼ」

(うわぁ……)

 反応を辿ってやったきたところではなんということだろう……なんか吐いてる女性がいた。その人は別に教会の奴等が着てるようなローブとか着てないし、むしろなんかちょっとエロいくらいの普通のお姉さんって感じだ。その人がなんか宮殿の人気の無い一角で吐いていた。

「はぁはぁ……私の……体一体……」

 なにやらそんなことを言いつつ、お腹を擦ってる。まだ吐き足りないのかな? 良かった映像で観てるだけで……匂いまで伝わってたらきっとこの空間、酸っぱい匂いが充満……はしてないか。今日は風が強い。

 でも吐いた匂いって周囲にも吐き気を催すからね……それは避けたい。そんな風に思ってると、なんか彼女は踏ん張りつつこんなこと言い出した。

「ああ!? やめて……出て来ないで!!」

 え? え? なんか彼女の足がプルプルしてる。お尻を突き出して……なかなかにやばい格好をしてるよ。それにこんなところでウ○チは流石に女性としてどうかと……とか思ってると、ドボドボと……それは落ちてきた。そしてなんか「キシャーキシャー」と唸ってる。

 うん……どうやら彼女はその体を砂獣を生み出す道具にされてるみたいだね。