uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『兎咲ミミ』ちゃんも可愛い!

youtu.be

 

 サボっててごめんなさい。いやーなんかいつの間にか二週間くらい動画投稿してなかったや。そうだねー夏バテ? 夏バテってことにしておこう。

 実はモンハンやってたけどね。今回はぶいすぽから兎咲ミミちゃんです。愛称は『みみたや』なのかな? たぶんそうだと思う。

 てかみみちゃんさ、この絵だと兎感ないんだよね。けどしょうがない。だってこれだもん。最初の絵? 公式にあるやつは兎感あるんだけど、多分これは新衣装の方だと思う。

 まあそれで兎感消滅してるのはどうなの? っておもうけどね。一応これってフードがあって、そのフードをかぶれば兎感出てきます。でも自分はこのベレー帽が好きだったからこっちを描きました。

 

 ミミちゃんはぶいすぽの中では常識人というか、普通の人というか、そんな感じの立ち位置なのかな? 見てて安心できるよ。それに一杯配信してくれるから、いつでも見れる。なんかメンバーシップとかではキャラ違って言葉悪くなるみたいなことを言ってたけど、普段の配信ではそんな事ないですね。ずっと流してていい感じの配信です。

 てか全身絵の網タイツエロい。普段の配信では下半身見えないからね。こんな風になってたんだって思いました。

 

 ぶいすぽは今現在、神田明神とのコラボ開催中です。行きたいけど……どうかな? グッズほしい。みみたやと篠宮のグッズほしい。