uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『にじさんじ甲子園2022』を観たよ!!

youtu.be

 

 今回はにじさんじ甲子園2022の話です。笹木が好きですからね。にじさんでは。なので甲子園も観ました。実際自分は野球に一ミリも興味はありません。

 むしろ嫌いな方です。けど今回のにじさんじ甲子園のお陰で父親が野球を観てた気持ちがわかりましたね。熱くなりましたよ。

 自分が応援してるチームが打つのかどうかなのかってドキドキするし、投手が抑えるかどうかも気になりました。ながらみしようとしてたんですけどね。なんかきになっちゃうものですね。

 

 勿論三位決定戦はちゃんと観ましたけどね。さくゆい対決でしたし、VOX対決でしたからね。いやー熱かった。あそこが自分的には最大の盛り上がりでした。やっぱりさくゆいは最高ですね。

 

 皆さん楽しそうで何よりでした。そしてさくゆいの四周年記念グッズを買います!! キーホルダーかアクリルスタンドか……どっちかね。

 

 いや、ぶいすぼの神田明神コラボの紫宮のグッズを買ったせいでちょっとね。でもさくゆいもほしいし、やっぱりさくゆいは個別にすることは出来ないじゃん。

 だから買うとしたら、どっちも二人分だよね……ってことで悩んでます。