uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『小野町春香』ちゃんも可愛い!!

youtu.be

 

 今回はにじさんじ所属、老舗旅館の若女将『小野町春香』ちゃんです。リスナーからは若女将って呼ばれてますね。若女将を知ったのはにじさんじ甲子園を観てるときでした。その期間中に、朝から生放送してたんですよね。

 学校ごとの選手とか、その過程とかまとめてて、それをよく配信してました。自分はそれこそサクちゃんの配信とかしか観てなかったし、ほかは椎名とかね。だったから若女将の配信でほかがどうなってるのか把握してました。

 

 助かりましたね。それから本戦が終わるくらいに登録したかな? なんかこれであんまり観なくなるのももったいなかって思って。一応チャンネルにどんな動画があるのか、普段はどんな配信してるのか……とかチェックしたときにはそんなに動画残ってないな〰とか思ったんですけど、最近はとてもたくさん配信頑張ってくれてますね。

 

 カルト宗教を造っていくゲームを最近はよくやってくれてます。若女将の配信で買ってしまいましたよ。いやー実際若女将の配信でそのゲームを知ったわけじゃないです。

 その前からちょくちょくとそのゲームの配信は観てたんだけど、一番若女将の配信が面白かったかな。だから買っちゃいました。

 

 小野町旅館は最高! 小野町春香は可愛い!! と一緒になって叫んでます。

Cult of the Lamb

Cult of the Lamb