uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティープリキュアの新ED』がめっちゃいい!!

youtu.be

 

 遅くなりました。いやーやる気がね。というか、今あんまりアニメ見れてないんですよね。だから話すことがないというか……まあプリキュアのことは動画で言ってるので、買ったモニターの方の話ししますか。 

 とりあえずこれです。

 

www.amazon.co.jp

 

 めっちゃ性能いいし、直近の発売です。元値は20万くらい。それが20%オフで16万くらいです。発売一ヶ月も経ってないのにこの割引率。実際怪しいかもしれないです。今は一ヶ月、二ヶ月待ちになってますね。

 自分は9月中には届く予定です。一応液晶の方もあります。そっちも割引されてますね。でも割引率でいったらこっちが圧倒的です。

 

 これでPS5とかのゲームをするとどうなるのか……楽しみです。グラフィックいいですからね。PCの方がスペック良いと言っても、きれいなグラフィックのゲームって結局CSなんですよね。

 なにせPCとCSで両方に出てるゲームで最高のグラフィックをPCで出そうと思ったら、それこそグラフィックボードだけで数十万くだらないですからね。

 

 なのに専用のゲームには勝てないとというか……それこそホライズンとかゴーストオブツシマとかやばいしね。まあPCはグラフィックよりもフレームレートを追い求めるのが正解なのかなって感じはします。

 

 とりあえず届いたらカメラで撮ってレビューとかあげちゃうか? わかんないですけどね。