uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『Amazonブラックフライデーセール』で何買った?

youtu.be

 

 ホロライブ所属の犬神ころねちゃんを描いてます。ソニックコラボから観始めて、最近はとてもかわいいなって想ってみてます。ロングの髪型のころねちゃんがタイプですね。

 めっちゃかわいい。でも普段の髪型も好きですけどね。ライブもみました。他のホロライブの子たちのライブの選曲とはだいぶ違って面白かったです。ころねちゃんらしかった。

 ライブで見せた水着はちょっとやばかったですね。いやーいい体してるなって……やらしすぎたよ。だっていつもはころねちゃんって全く色気とかないから……でも脱ぐと……ね凄いですよ。最高でした。

 

 今色々なサイトでブラックフライデーセールをやってますね。Amazonで色々と買いました。この動画の改善の為に照明を買いましたよ。前々からほしかったんですよね。なにせシーリングライトでは映り込むから真っ暗にしてたんですけど、それだけと流石にノイズがね。でも今回のライトで改善してくれることを望みます。

 次……とかはまだ導入無理かもだけど、早く届かないかなって想ってます。あとはほぼ日常品です。リステリンとかお米とか……コーヒーとか買いました。

 もう12月ですね。一年は早すぎてビビってます。