uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『鬼滅の刃、上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』観てきた。

youtu.be

 

 鬼滅の刃観てきました。遊郭編二話分+刀鍛冶の里編一話分ですけど、満足感高かったです。鬼滅の刃熱が上がりました。早く刀鍛冶の里編みたい!! ってなってます。それだけ良かったです。

 

 やっぱりテレビ放送の時から思ってたけど、遊郭編の戦闘は劇場レベルでした。それに音もすごかったです。まあその為に劇場に行ってるみたいなものですけどね。後は甘露寺蜜璃ちゃんがエロエロでした。もしかしたら放送では規制されるかもしれないです。

 でも劇場で観たから、甘露寺蜜璃ちゃんのエロエロな体を堪能しました。春から刀鍛冶の里はやるんですっけ? 楽しみです。