uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『英雄王武を極めるために転生す』観た。

youtu.be

 

 英雄王 武を極めるために転生す 観ました。良かったです。最初はそのキャラデザに不安があったんですけど、動いてると気にならないですね。ちゃんとイングリスちゃんとか女の子が可愛いです。

 作画も頑張ってると思います。あんまり崩れることはないですし、戦闘もめっちゃ凄い……わけじゃないかもしれないけど、ちゃんと動いてると思います。アニメになってる意味はあると思います。

 

 イングリスちゃんの強さと美しさがこの作品の要ですからね。美少女と言われてるキャラがそういう風に見えないと冷めてしまいますからね。じっさい原作の絵の方が好きですけど、アニメにするために……ということなら納得できます。実際そんなに注目されてないような……気もするけど、自分は最後まで見れると思います。