uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『転生王女と天才令嬢の魔法革命』11話を観た!!

youtu.be

 

 11話を観ました。いやー最高ですね。ティルテちゃんがもうね……いい子過ぎる。最初、穏健派貴族とアニスちゃんの会議? 的なやつをやってましたけど、あそこでセクハラしてましたね。

 圧迫面接というか……最低な奴らです。でもアニスちゃんの体がとても発育が良い……というのはそのとおりでしたね。なにせアニスちゃんは身長小さいのに、出る所出てますからね。最高です。

 でも辛そうなアニスちゃんの表情は……ちょっと続々します。天真爛漫な女の子が辛い表情するの……いいですよね。まあもちろんアニメだから……ですけどね。

 

 それからはユフィちゃんが王様達を集めて、精霊契約をやるという宣言をして、精霊契約の正体が判明しましたね。思った通り、不老になるらしいです。不死かは不明ですね。その階層もなかなかエロかったですね。初代王様はなかなかのロリコンでした。

 

 後はそんな辛いことをさせたくないアニスとアニスを王にさせたくないユフィがぶつかって、アニスちゃん家出。それからティルテの所にいきました。てか町中で膝抱えて雨に打たれてた所も可愛かったです。絶対に誘拐されると思うけどね。

 

 そこからのティルテはもう無双してましたね。さいこうです。ティルテの語った夢というか、妄想は……きっと思い描いてたことなのかなって思いました。だってアニスの事、大好きじゃん。

 それでもユフィに譲るんですよね。来週はアニスVSユフィです!! 楽しみです。