uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『機動戦士ガンダム水星の魔女』四話まで観た!!

youtu.be

 

 水星の魔女面白いです。スレッタちゃんは最初はそこまで可愛いって思えなかったんですけどね。でもここまで観てたら可愛いです。応援したくなります。

 ビクビクしてるけど、ヤる時はヤる子ですからね。ミオリネちゃんはツンツンしてるけど、ツンデレ要素を3話でヒロインに躍り出たグウェル君に取られちゃいましたね。

 まさかあのセリフは……あんなテンプレセリフをグウェルくんが言うとは思いませんでした。

 

(いうのか? いうのか? 言ったぁぁぁぁぁ!!)

 

 的な? そんな感じでしたね。いいキャラしてます。最初はなんだこいつ? と思ったんですけど、カマセで終わるかと思ったら、まさかヒロインに躍り出るとは……あなどれないですね。

 

 4話でメインだったチュチュちゃんは狂犬すぎて苦手ではあります。まあけど、最後にちゃんとスレッタちゃんのために拳を振るったのは印象良かったです。きっとあの子も成長するんでしょう。これからもとても楽しみです。