uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

お眠みらい

#桃山みらい お眠みらい - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 これは板タブの方でかきました。うーん、板タブと液タブどっちがいいか……どうなんでしょうね。はっきり言ってどっちでもいいような……慣れですよねぶっちゃけ。感覚的に描けるのは液タブですけどね。

 

 ざっざっざって線を引けます。板タブはもっと慎重ですね。でもその分板タブのほうが丁寧かも? 

 

 プリチャン最新話はアンナちゃんの話でしたね。挫折とかするかと思ったけど、ちゃんとジュエルコーデもらってました。まあ色無しでしたけど。それにアンナちゃんは納得いって無くて、彼女的には挫折なんでしょうね。

 

 でも対外的には大成功ではあるわけで、アンナちゃんの理想が高いんですよね。理想の自分に妥協しない彼女だからこその挫折。難しいですね。次回でえもちゃんにお世話になるようだけど、そこできっとえもちゃんに何か感化されて色がつくんでしょう。

 

 楽しみにしてます。日朝はプリキュアにプリチャンがあって楽しいです。まあ欲を言えば、プリチャンはもっと早くにやってほしいですけどね。まあ自分の都合ですけど。

 

 これであんなちゃんもジュエルコーデをとったから、後はえもちゃんだけですね。大トリのえもちゃんは、不遇だとかいわれてるけど、大トリに相応しい活躍とか演出をきっとしてくれると信じてます。

 

 なにせプリティーシリーズは盛り上げるところできっちりと盛り上げてくれるますから。