uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ツムギ 完成編』アップしました。

youtu.be

 今回はプリンセスコネクト!Re:Dive シーズン2 第四話のはなしです。冒頭からクライマックス……作画パワー解放してましたね。多分あれはループの一つ……何でしょう。

 なにせカイザーインサイトと戦ってましたしね。それからオープニングを経てAパートへ。最初からピンチでした。でっかい化け物に追いかけられて、しかもペコが腹が減って力が出ないって言うね。

 

 そこで助けてくれたのがカオンというギルドの面々です。『マコト』に『カスミ』に『カオリ』に『マホ』ですね。全て獣人です。皆可愛いですね。戦闘でカオリの『琉球拳ナックルアロー』が聞けて良かったです。あれゲームでも好きだったんですよね。

 なんか叫びたくなります。それからカオンはシャドウをおってるからカオンに協力して美食殿も協力します。そこでカスミへと変化するシャドウが! それが『キーリ』です。

 

 そのキーリちゃんがメッチャ可愛い。堕とされました。

f:id:inokai-488:20220202061351p:plain

最高でしょ。もうねこの子可愛すぎた。カスミも普段この格好して……と想った。イヤマジで。ペロッとか頬を舐めたり百合もあって最高でした。

 

 話して気にはその後にゴーレムが動き出して『ネネカ』さんが助けを求めてきて……と色々とあったけど、なんか最後に一気に話が進みましたね。ペコがなんとカイザーインサイトの所に召喚されちゃいました。そして次回へ続く。どうなるの? 

 てかキーリちゃんはどうなるの!? それがめっちゃ気になります。