uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

キュアフォンテーヌ描いてみた!!

#ヒーリングっどプリキュア キュアフォンテーヌ - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 今回はキュアフォンテーヌ、沢泉ちゆちゃんの変身後の姿です。水の中に居るイメージで描いてみました。まあ一番好きなのはグレースなんですけどね。でもなんかいいイメージが浮かんだのがキュアフォンテーヌだったからこの子から描きました。

 ぱっと見はなんか言い感じていったけど、完成してから見直すと、ちょっと気になる所はありますね。体の感じとか。色を塗るとそれが見えてくるというか。

 でもそういうきは次に生かします。

 

 ヒーリングっど プリキュア第十話は珍しく次回に持ち越しの回でしたね。プリキュアではそんなのは中盤のイベント戦とか終盤戦くらいでしかなかったように思ったけど、ヒーリングっど プリキュアは早々にやってきましたね。

 のどかちゃんがはしゃいでたのめっちゃ可愛かったのに、戦闘ではなかなかグレイスが苦悶の表情とか色々と辛そうでエロかったです。でも最後にはちゃんと今回の事を反省してたから、やっぱりこれはのどかちゃんの成長物語なのかなって思いましたね。

 

 次回は新必殺技で二体のビョーゲンズを倒してくれるでしょう。楽しみです。