uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ヒーリングっどプリキュア 花寺のどか 2

#ヒーリングっどプリキュア のどかちゃんと…… - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 再びヒーリングっどプリキュアから花寺のどかちゃんです。やっぱり超可愛いですね! 本編も今の所最高です。ようやく三人揃いましたしね。まあもっとじっくりと仲間を増やして行ってもいいと思うけど……それじゃあ色々と不都合なんでしょうね。

 

 春映画とかの関係上? そういわれてるけど、実際はわかんないですけどね。とりあえず三人揃った上でも、自分はのどかちゃんですね。ひなたちゃんもちゆちゃんも良かったですけど、やっぱりのどかちゃんが自分の感性にきますね。

 可愛くて、良い子で、危なっかしくて……まあだいたいプリキュアの主人公はそうですけどね。ひなたちゃんが主人公っぽいってのもわかります。

 勢いで突っ走ってるところがそれっぽいですね。でものどかちゃんも十分主人公の器してます。この子がどういう風に成長していくのか、楽しみです。

 

 二人、三人と入れて描きたい所ですけど、一人増えるだけで作業が倍に増えるんですよね。そうなると完成が遠のいて……ってなってしまうんです。普通に何人もキャラを一枚に納めてる人は凄いですね。見習いたいです。

 

 今回は三人で去年よりも人数的にはまとまって描いても負担無いですし、追加キャラが来る前には三人一緒の絵を描きたいです。

 ついでに今の所、追加キャラはラテ様が人間形態になると思ってます。だってラテ様雌ですし、ヒーリングガーデンのお姫様ですからね。あるとおもいます!