uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

キュアグレース描いてみた!

#ヒーリングっど♥プリキュア キュアグレース - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 今作一番推しのキュアグレースです。やっぱり自分は主人公好きになりますね。前作でもひかるちゃんが一番だったですしね。のどかちゃんはか弱いのに、変身すると力強くなるのが好きです。でも可愛い。

 まあのどかちゃんはどんな風になっても可愛い感じですけどね。もうベースがめっちゃ可愛いですからね。でも今作は三人でバランスいいと思います。

 前作のスター☆トゥインクルプリキュアは最初四人で追加で五人でしたからね。前作も好きですけど、やっぱり先輩二人はちょっと持て余し気味でしたからね。

 三人はバランス良く掘り下げれるんだと思います。多分追加が来ても一人で、合計四人ですよね? わからないけど、多分そうなんじゃないかなって思います。

 次週は特訓会でハチャメチャしそうで楽しみです。