uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第六話を観た!

youtu.be

 デリシャスパーティ プリキュア再会おめでとうございます!! いやー待ってました。一昨年のヒーリングっど プリキュアはそのせいで観なくなっちゃったから、ちょっと心配してましたけど、流石にあれほど長くなかったから、熱は冷めませんでした。

 まあゆいちゃんが最高に歴代の中でも好みってのもあります。ゆいちゃんを一ヶ月待ってました。てか今回から蘭ちゃんが入るためにその方向にいくかと思ったけど、まだここねちゃん回でしたね。

 

 相変わらずクラスメイトに遠巻きにされてるここねちゃんがちょっとその距離を縮める回でした。ここねちゃんは先入観でそんな事しないとか思われてて、エビフライを食べないとか、掃除なんかさせられないとか言われてハブられてます。

 

 まあクラスメイト達はそんな気はなくて寧ろ気を遣ってるんですけどね。けどそれがここねちゃんは寂しいのです。そしてそれが心配なパムパムが怪物騒ぎを学校で起こしてしまいます。

 

 そこで生徒会の出番。ここで生徒会長が=ジェントルーと言うことがわかりました。そしてプリキュアが自分の学校の生徒だと驚いてましたね。

 蘭ちゃんは相変わらず不憫というか、なんかゆいちゃんとここねちゃんに的認定されそうです。

 

 そう思ってると、次回はなんとヤムヤム登場回だそうです。早く観たかったからこんなすぐにとは意外でしたね。もう一・二話は刻むと思いました。

 でもとても楽しみです!!