uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第十話を観た!!

youtu.be

 

 最速レベルで上げました。いやー十話を観て速攻ですよ。とにかく今回はジェントルーちゃんが中心でしたね。色々となんか仕込んでるなー感じ。

 

 とにかく今回はジェントルーとその内のあまねちゃんがせめぎ合ってました。なんかゆいちゃんのおばあちゃんも意味深に描写されてましたね。

 冒頭はおばあちゃんの名言どれが好き? って話でした。やっぱり『ご飯は笑顔!』ですよね。なんかテーマみたいだし。それから皆でご飯食べに……そこに丁度ジェントルーも来ました。変身を解いてあまねちゃんの姿でご飯食べてるのはなかなかに……ね。

 てかゆいちゃん達とニアミスしてるし。まあ食べ終わった時に気づくんですけどね。そしてやたらフレンドリーな蘭ちゃん。まあレシピッピの事相談乗って貰いましたからね。きっともう蘭ちゃん的には友達なのかもしれないです。

 

 レシピッピの話題を振るけど塩対応なあまねちゃん。今回はそれて終わりでしたね。それからジェントルーになって、レシピッピ強奪から、強化された『ウバウゾー』登場です。苦戦して、泥まみれになる美少女は最高でしたね。

 

 けどあの名乗りはどうなの? なんかネタ切れ感が半端なかったですけど……それと新アイテムを今まで助けたレシピッピがあたえてくれるって言う展開は良かったです。レシピッピスタンプここで使うんだ……って思った。

 

 戦いの最中、なんか終始ジェントルーとあまねちゃんがせめぎ合ってましたね。そして最後に「すまなかった」って……その一言でゆいちゃんはジェントルーが気になってしまうんですよね。

 

 自分も気になります!! 次回も気になります!!