uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティープリキュア』17話を観た!!

youtu.be

 17話でよゔやくあまねちゃんが復活しましたね。相変わらずゴスロリファッションしてました。可愛いですけどね。今回はレシッピッピがうるさかったですね。パムパムやメンメンが目を回してました。

 

 ようやく学校に復帰したあまねちゃんだけど、その責任を感じて、副会長の子に会長の座を譲ろうとしてました。やっぱりジェントルーだったの記憶がね……責任を感じさせるんでしょう。

 操られてる間の記憶がなかったら、あんまり悩む必要なんてなかったのに、なかなかブンドル団もひどいことをします。副会長には原因言えないしね。

 

 でもなんかデリシャストーンの結晶が天音ちゃんに反応して……次回はとうとう新プリキュアですね。とても楽しみです。きっとゆいちゃんが救ってくれるはず。

 

 あと言いたいのはタクミくんはゆいちゃん大好きすぎだね。いやわかってたけどね。とてもほほえましかったです。