uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティプリキュア』20話を観た!!

youtu.be

 

 今回は見どころいっぱいでしたね。メガネ姿の天音ちゃんとか、皆のドレス姿とか、そして天音ちゃんとここねちゃんの夕暮れの会話とか、ゆいちゃんとタクミくん甘酸っぱいところとかね。

 

 まあメインはここねちゃんとあまねちゃんが歩み寄って親しくなる回だったのかなって思います。ゆいちゃんやらんちゃんってちょっと二人と比べたらその……おバカ枠じゃないですか。だからこそ、ここねちゃんとあまねちゃんは合うのかな? って思った。

 

 まあけど、二人組になるとき、なんからんちゃんだけ今後余りそうな……なにせカップリングとなるとゆいちゃんとタクミくん、ここねちゃんとあまねちゃんになりそうな……そんな感じでしたよ!!

 どうからんちゃんにもいい相手を用意してください!!