uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 「天王寺璃奈」完成しました!

#天王寺璃奈 天王寺璃奈 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 りなりーの話し、アニメ第六話? でしたっけ。良かったです。まありなりーの悩みとかの部分とか色々と重い部分もありましたけど、はっきり言えば、そんなこたぁどうだってよかったですね。

 いや、そこらへんがキャラの深みとか愛着とかに関わってくるってのはわかってますけど、可愛ければいいのです。そして可愛いを最大限に見せてくれれは満足できます。りなりーのライブPVはめっちゃ好きです。毎日聞いてますね。

 速く発売してほしいものです。かすみんと歩夢ちゃんの曲もフルで毎日聞いてます。せつなちゃんのは……ちょっと自分の感性にはあってないんでごめんなさい。いい曲だとは思いますよ。

 でもほら、曲って感性じゃないですか。だからどうしても合う合わないがあるっていうか……でもりなりーの曲『ツナガルコネクト』はめっちゃ感性にビンビンくるんでフルで絶対に聞きたいですね。

 あとは気になるのは彼方ちゃんの曲も良かったしエマちゃんの曲も好きです。まあ一番はかすみんですけどね!!