uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl4 色塗り編』アップしました。


youtu.be

 

 今回は今年買って良かった物ベスト3の話です。いやいっぱいYOUTUBEに上がってるからやりたくなっただけです。ここでも発表しますね。

 まずはベスト1は――

f:id:inokai-488:20211230182632p:plain

コアラマットレス

 ――これですね。いやー睡眠が気持ちよくなりました。間違いなし。でも今見たら高くなってて89000円でした。僕が買ったときは安くなってて多分60000くらいでした。

 今の値段ではちょっと買えなかったですね。運が良かったです。睡眠の質を改善したい人にはお勧めです。でも気持ちよすぎて生産性が下がります。なにせフラフラとこのマットレスに転がってしまうからです。

 

 第二位は――ヒュイオンのペンタブレッドですね。でもこれ今見たら今年じゃなかったです。まあでもこれは良かったです。今は4Kの奴がでてますけどね。でも4Kでインチ数が小さくなってるのは意味わかんないです。4K等倍できないからこっちがマシですね。

f:id:inokai-488:20211230182939p:plain

ペンタブレッド

 第三位は――Google Pixel6プロですね。これでカメラが必要なくなりました。まあ動画はちゃとカメラで撮るけど、静止画はこれで十分です。それにシェアしやすいしね。

 久々のフラッグシップだから動作もキビキビしてます。でも別にカメラ以外はPixel5 5Gと変わりないです。

 あっちもキビキビしてました。だからカメラがどうでも良いならこんな高いの買う必要ないですね。あとはゲーム? でも自分はゲームしないんですよね。だからやっぱりフラッグシップはいらないかなっても思います。

 

f:id:inokai-488:20211230183431p:plain

Google Pixel6プロ