uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-08-28から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『唐 可可2 完成編』アップしました。

www.youtube.com 今日ブックワーカーの読み放題でキララが更新してたからまちカドまぞくとバッドガールを読みました。うん、そしてたらね。小倉が死んでたんですよね。 うん……小倉が誰か知らない人も居ると思いますけど、しゃみ子の家の屋根裏に住み着いてた…

ラブライブスーパースター 澁谷かのん2 

#ラブライブスーパースター 澁谷かのん2 - uenoutaのイラスト - pixiv 制作過程は後日アップしますね。とりあえずはかのんちゃんは完成です。やっぱりもっと背景とか描きたいですよね。理想はゲームとかである世界観を表すような絵ですね。 ああいうの描きた…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 378

「ぐっぐぐぐ……」 聖剣が弾かれそうだ。超巨大な隕石との対峙だから折れないだけでも潰れないだけでも凄いんだが……まあそこは流石聖剣。でもそれ以上が厳しい。受け流す? いや、この大きさは無理だ。そもそもがそれならもっと位置を調整した方が良かった。…