uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『唐 可可2 完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今日ブックワーカーの読み放題でキララが更新してたからまちカドまぞくとバッドガールを読みました。うん、そしてたらね。小倉が死んでたんですよね。

 うん……小倉が誰か知らない人も居ると思いますけど、しゃみ子の家の屋根裏に住み着いてた同級生です。アニメだと、元気な同級生とおとなしめの眼鏡の同級生外たと思いますけど、その眼鏡が小倉さんです。

 

 その子がね……死んでたんですよ。まさかまちカドまぞくで死人が出るなんて……吹き出しました。いや好きでしたけどね。

 

 まあけど仮死状態らしいです。まちカドまぞくは最近は真相に迫っていくような話が多いから、これで小倉さんの謎もわかりそう? な気がしますね。楽しみです。