uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-09-12から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 12P

「ただいま~」 そう言って野乃野足軽は家に入る。既に晩御飯の準備が佳境に入ろうとしてるのか、家の中は晩御飯の匂いで満たされていた。実際のところは海に行ってもアクアを見つける事もできなくて、しかもしかも、平賀式部に翻弄されたことによって疲労感…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません) 運命という世界線を壊せ 649

「まあそうなるよね」 一瞬……本当にほんの三分くらいは橋に出てきた砲台で砂獣を押し返すかもしれない……なんて思った時期があったかもしれない。実際、そこで阿鼻叫喚してる兵士たちはあの兵器に希望を持ったことだろう。けど……アレがたくさんあるのなら、そ…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 648

「うーん、これは無理かもね」 私はコクピット内でそんな事をつぶやくよ。今私の周囲には沢山の小窓が体の周りに展開してる。ソレは沢山のドローン達による映像だ。勿論、今一番話題の場所、サーザインシャインインラの様子を映してるわけだ。 つい先程宵が…