uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-02-05から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 116P

野々野足軽は早速行動に移ることにした。それは放課後だ。幸いなことに、野々野足軽には人を探すための便利な力ってやつがある。自分の教室にいたとしても、野々野足軽なら見えない相手を追うことなんて簡単だ。けどただ教室にいるだけだと不自然だからトイ…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 753

あの中間の空間のナニかはネナンちゃんから離れると何かしてくるか? とか思ってたけどそんなことはなかった。なので私は普通に宵にくることができた。さて……問題は私は今万全な状態でないってことだ。今までなら、鬼とは持久戦で、損耗しつつもなんとかその…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 751

「うーん、でも入れ物が必要って言われても……ね」 私は困った事態になってることに頭を悩ませる。いや、いつもの私、そしていつものG-01ならこんな事は別に問題ではない。なぜなら有り余るエネルギーを使ってそれができるからだ。別に一体・二体くらいのドロ…