uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-11-08から1日間の記事一覧

ある日、超能力が目覚めた件 315P

「おいおいお前~ええ女連れてるんじゃん」 「お前のようなやつにはもったいないと思わないんですかぁ?」 「ほんとほんと、彼女もさぁ、こんな変なやつよりも、俺達のほうが良くない?」 やっぱりか……と思った野々野足軽。いや、むしろ実際この時代、そんな…

フル装備のお散歩VLOGは筋トレだった!?

youtu.be 久々のお散歩VLOGです。フル装備ででかけました。BGH1をジンバルに乗せて、外部モニターにマイクも外付けです。いやー、重い!! それであって最高画質のままでアップも出来ない……編集もできないですからね。 ならば……iPhoneでお気軽に撮るのが正解…

謝ります。ごめんなさいアップル様。

youtu.be iPhoneで撮った動画がPCで再生出来なかった原因がわかりました。どうやらAmazonでかった格安のSSDだったようです。ごめんねアップル。

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 951

何が起きてるのか、それさえも分からずに倒れていく教会の奴らがいる。けどそれで動揺してるのは本当にこの場に招集されていいように使われてる、ただ自分たちは特別だと思ってるだけで教会の中ではそこまででも無い奴らだ。 勿論だけど、中央にいる――という…