uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

フル装備のお散歩VLOGは筋トレだった!?

youtu.be

 久々のお散歩VLOGです。フル装備ででかけました。BGH1をジンバルに乗せて、外部モニターにマイクも外付けです。いやー、重い!! それであって最高画質のままでアップも出来ない……編集もできないですからね。

 ならば……iPhoneでお気軽に撮るのが正解なんじゃないかと思います。全てをiPhone一つで完結できますしね。なのでやっぱりiPhone最高! まあ別にiPhoneじゃなくても出来ると思いますけどね。

 ハイエンドと呼ばれる分類にあるスマホなら同じような事はきっと出来ます。なのでもっとスマホを酷使しよう。なにせバカ高いですからね。