uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『唐可可2 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 動画でも言ってるけど、M1Macミニが整備済み品としてあったんですよね。それをめっちゃ迷いました。なにせ後数ヶ月もしたら新型が来るじゃないですか。

 M2かM1Xかわからないけど、次期プロセッサを載せて新型を発表するはずです。そうなると……ね。しかも整備済みの奴はメモリが8Gだったのもありますね。

 普段使いならいいけど、動画編集やるとなると……メモリ8Gでは足りないですよね? 今のメインのパソコンは32Gですも僕の。

 流石に8Gはね……と思って止めてました。まあマットレスかってなかったら速攻でポチってましたけど。実際まだマットレス買って無くてどっちか買おうか迷ってたら…………でもそれでもやっぱりコアラマットレス買ってたと思います。

 

 それだけ最高ですし、絶対に今すぐ必要って訳じゃないですからね。絵を描くだけなら、今持ってる奴で十分出来てるし。動画編集は無理ってだけです。

 まあ今日見たらもう在庫切れしてたので後顧の憂いはないです。新型まで待ちます!!