uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『タン・クウクウ 線画編』アップしました。


www.youtube.com

 

 アリエクスプレスでもっと小物を買いたいなって話です。なにせ中国ですから。はっきり言って電源系は怖いじゃないですか。そこまで信頼してないって言うか? 

 

 でもカメラのジンバル、スマホ用のはちょっと気になりますね。後はカメラのクイックリリースプレートとかあれって複数必要で何個もそろえると地味にお金かかるじゃないですか。

 だから安いのを一気にアリエクスプレスで買うのも良いかなって。それにカメラのアクセサリー関連の奴とかですね。色々とデスク周りの整頓アイテムとか、ケーブルホルダーとかも日本のアマゾンで買うよりも、アリエクスプレスの方が安いんですよね。

 国際郵便しててこの値段って利益出てるのか謎ですよね。