uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 線画編5』アップしました。

youtu.be

 

 その着せ替え人形は恋をする 第八話を観ました。ようやくです。ちょっとレコーダーが問題起きて今週というか先週は撮れてなかったんですよね。

 なのでUネクストで観ました。今週はカメラ講座と海でしたね。ジュジュ様の妹のシンジュちゃんがカメラのことを詳しく教えてくれました。そしてお姉ちゃん大好き!! けどシンジュちゃんもコスプレしても良いんだよ? なにせナイスボディしてるからね。

 絶対に人気出ると思う。あの体で中学生でしかも恥ずかしがり屋……もう貯まりませんね。もちろんジュジュ様の体も最高ですけど!

 流石に高校生がカメラを買うとなると、かなり厳しいですね。今ならミラーレスですけど、十万は必要ですしね。五条君も青ざめてました。

 

 それから学校でなんかジュジュ様さまと密会してる時に、五条君が感動してジュジュ様の手を取ってたけど……うらやましい。てか五条君はマリンちゃんのせいで女の子との距離感がおかしくなってますね。

 なにせマリンちゃん超近い子ですし。そして耐性なかったジュジュ様は気絶しました。

 

 後半は海です。行動力の化身のマリンちゃんが五条君を連れ出して海に行きます。そして二人でキャッキャうふふ……青春でした。眩しすぎてあんまり覚えてないです。とりあえず次回が楽しみです。